ブランド 脱毛サロン あまいもの

女性が大好きなもとは

現在20代の私は昔から流行り者が大好きでした。

 

セーラームーンに始まり、ポケモン、プリクラなど流行物に多く手を出してきた私w

 

今はさすがにゲームにはまり込む年齢でもないので、さすがにアニメからは卒業してますが、今大好きなのはブランドもの!

 

 

大学生のときに一生懸命バイトして買ったものがビトンのバックです。

 

 

それからあらゆるブランドに嵌りましたwww

 

 

 

クリスチャンディオール、エルメス、プラダが現在の私のお気に入りブランドですね♪

 

 

なぜここまではまってしまったのか自分でも不思議ですけどw

 

 

今度はお金をためてエルメスのケリーを購入しようと考え手マース。

 

 

 

よくウィンドウショッピングのつもりで栄(名古屋住みです)にお出かけしますが、街には目を引くものばかり!買いたーいって思っても
高額すぎて私には手が出ませんが、コツコツお金をためて次の目標にするのが私の楽しみでもあります。

 

 

 

きっと女性のみなさんも同じですよねー?

 

何かオススメのブランドがあったら教えてほしいです♪

 

あとは甘いもの! モンブランのおいしいお店があったら是非教えてほしいな♪

 

しいて私が教えれるものがあれば、脱毛サイトを紹介しているサイトです!そのサイトは

 

女の子の気持ちになって分かりやすく脱毛サロンガイドブックのことを紹介していますよ!

 

 

 

 

 

これは過去に私が失敗したお話です。。。
まず私は、会社帰りの時間に通えて料金設定の安いサロンを探していました。ちょうど見つけたサロンは自宅とは反対方向なんだけど、通勤で使っている地下鉄の沿線上にあったため「ちょっと面倒臭いかな?」とは思ったんだけど料金設定の安さに惹かれてそのサロンに決めたんです。
結果...面倒臭くなってしまいました( ; ; )
普段の通勤で利用している地下鉄の沿線上にあるとはいえ、仕事明けの疲れた体で自宅から遠ざかる方へ足を運ぶことは思った以上に苦痛に思えてしまったんです。それに通勤経路の中ではないので、会社からサロンまでの交通費もかかってきます。
料金設定が決め手になってかよい始めたサロンでしたが、その他サービス内容やスタッフさんの対応なども良く特別不満に思うような点はなかったのですが、やっぱりどうしても面倒に思えてきてしまい途中で通うのを止めてしまいました( ; ; )この時のサロンは月額制の料金システムだったため、途中でも止め易かったというのもあります。

 

1度きりの施術では完了しないもの。きちんと通えるかどうかもポイントになってきます。このような体験談もあることなので、魅力的な料金設定のみで決めてしまうのではなく“無理なく通うことが出来るか”ということも踏まえたサロン選びをしてくださいね(^_?)?☆
私のように途中で止めてしまっては本末転倒になってしまいます( ; ; )。。。私自身も良い勉強になりました。。。

続きを読む≫ 2014/09/09 13:29:09

今日で東日本大震災から早3年。

 

テレビのどのチャンネルも震災特集をやってます。

 

私は当時、高校生で進学も決まり、卒業も終わった直後で友達とカラオケに行ってました。

 

 

カラオケ店で感じたあの揺れは今でも忘れることができません。

 

 

 

窓から隣のビルの窓ガラスが湾曲に歪みながら今にも割れてしまいそうでした。揺れが収まった直後にはオフィスビルから一斉に人々が非難していて

 

この世の終わりを感じた瞬間でもありました。

 

 

あれから3年たち、被災者の皆様は今でも通常の生活に戻れない人が沢山いて、そんなインタビューを見ているととても心が痛みます。

 

 

東日本大震災では2万人の方々が亡くなられたわけですが、数字で考えてしまうと簡単に思えてしまいます。

 

中国の四川での地震では8万人もの方が亡くなられこの日本の大震災と比べてしまいがちですが、本当はそんな数字どうでもいいと思うんです。

 

 

 

テレビに映る被災者のインタビューでは「子供が」「妻が」と当たり前ですが身内の言葉が出てきます。

 

きっと2万人亡くなったと報道されてその規模の大きさを私たちは悲しんでいますが、亡くなられた一人一人に焦点をあてて考えていくと

 

もっと大震災の悲惨さを理解できるようになりました。

 

 

 

1度に犠牲者が2万人出たということではなく、同じ場所で2万回の殺人が行なわれたということを考えると、その悲惨さの大きさが染みてきます。

 

 

 

 

私はこれから何ができるかを考えて生きていこうと思う日に改めて感じることができました。

 

被災者の方々、心よりご冥福申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2014/03/29 15:09:29